近況報告

やってまいりました近況報告のコーナー。視聴率0.0001パーぐらいだけどそんなこと気にせず俺はやるよ!

  • 就活諦めました。いきなり重い話題ですいません。えぇ、面接全部駄目でした。こんなことならやらなきゃよかったYO!
  • という訳で公務員試験一本です。あんまやる気なかったけどセミナー受けといてよかったワン。一年間金と時間をつぎ込んだかいが出るといいんだけれどもどうだか。先が見えない。
  • 電脳コイルDVD集め始めた。しかしこのタイミングでブルーレイで発売とかになったらどーしよ。全てが水の泡だ。でも面白いからいい。
  • DVDの黒帯って消えないのかな…
  • twitterやってますー。普段喋る量より多い日もしばしば。日常会話困難な僕にとっては新しいインフラなんじゃないかとすら感じます。僕が日々何を考えて過ごしているが気になって夜も眠れないキミはツイッターで"fuji0214"を要チェックや!
  • 昨日大人になれるチャンスだったのにみすみす逃しました。さようなら俺の青春。


カウパンク(というオルタナカントリーの一ジャンルであまりにマイナー過ぎて日本で聴いてる人絶対少ない)も鳴り止まないっ!