もはや日記の体裁をなしてはいませんが更新しますよー。

  • とりあえず僕は元気です。最近はハードワークに慣れてきたのかそうでないのか、ちょっとは楽になったかな。でもストレスはあるわー。
  • 戦場のヴァルキュリアにはまってます。この次のターンで突撃兵動かして後はどうしよう…とか考えていて気づいたら夜が明けている。十時間プレイ×五日で確実に実生活に影響が出ました。この大事な時期なのにヤバいなープレステ3買う時期ホント間違ったな…と思いつつも日々充実している。この感じは大学生活始まって以来かも。
  • ふたつのスピカ最終巻買った。この漫画読み続けてホントよかった。
  • ヨラテンゴチケット取った。冬の寒い時期にライブハウスであのまったりサイケサウンドが聴けると思うとテンションがあがってしまう。楽しみー。
  • 最近出費多い。必要なものなんでしょうが無いけどその大きい支払いの反動で普段の買い物の金銭感覚も狂ってくる。
  • 空から宮崎あおいが降ってこないかなー
  • 十一月はこのスケジュールのままにサークルのイベントと就活の説明会にテスト。疲れたワン。


new orderは僕の青春の一部です。