久々に日記更新。

  • 最近超忙しい。日記更新できなかったのもそれのせい。多分。
  • と言ってもゲームやったり音楽聴いたりしているから実際はそんなことも無いんだろうか。ネットもやりまくってるし。
  • メタルギアソリッド4クリアー。話の結末が観れてよかったけど批判が多いのも納得する内容だったわー。面白くなくはなかったけど。
  • 公務員セミナー&就活絶賛進行中。疲労もさることながら不安感がやばい。
  • しかしドイツ語やら倫理学やらバイトやらやるべきこと多すぎワラタwもう帰ったら酒飲んでぶっ倒れてるような生活。
  • 学祭に出る。しかし今年もサークルでの俺の立場は微妙。変にこき使われるのももう嫌だし今後一切関わらないようにした方がよさげかしらん。皆が盛り上がっている時蚊帳の外にいるのは切ないやね。
  • ていうかプレステ3買ってからガチで対人コミュニケーションがダメになりつつあるのを感じる。駄目だもう…
  • ニールヤングの弾き語りのDVD見て寝ることが多い。このDVD一家に一枚なきゃダメだろ、ってくらい素晴らしい。泣ける。
  • お父さんお母さん筑波に来た時小遣いくれてありがとう。でも「就活の資金にしろ」って言って渡した金でお宅のお子さんはプレステ3のソフトを購入しておりますよ。親不孝ネバーエンディング。
  • 就活のセミナーで「企業は面接で学生の素の部分を見たいのです」とか言われたけど俺が素の部分を見せたら絶対落ちる。そんな気がしてならない。
  • 年末のヨラテンゴのライブだけが楽しみだ。


そんなこんなで気が付けば十月。もうめっきり寒くなってしまった。クリスマスも近いぜこのやろー。


ジュディシルのBBCライブ盤を聴きながら国道6号をドライブするのが最近の贅沢。これ以上に深い音楽を俺は知らない。