9/17

起きたのは午後二時。この時点で三・四限に間に合わず。五限も行かずに六限の倫理学へ。ほぼ一緒の授業に出ている先輩が「何でここにだけいるんだよ」といった顔で驚く。その先輩と就活について話していると先生がきて授業が始まった。この授業では現代の人の論文を読むわけだけれどもあまりに読み易くても何だか不安なのは職業病、いや専攻病といったところなんだろうか。

終わった後セミナー。民法の授業だったがなかなか頭に入らない。判例の日付が「昭7.12.24」となってるのを見てクリスマスイブの日にも裁判ってやってるのかー当事者の気分は最悪だろうなー俺は絶対したくないなー、なんてことを思いつつ終了。

久し振りに三水に行く。やたらうまく感じて大盛りでも足りない位だった。心を捕えて離さないつくばのソウルフード恐ろしす。

ワングー寄って帰宅。

「公の場所で性行為を行うと豊作になる」と説いたカルト集団が全裸で逃亡 - GIGAZINE
なるほどねぇ。いや何がなるほどなのかと言われても困るけど。いつものことながら写真に悪意を感じます。

就職活動 - Wikipedia
参考になるなぁ。ちょっと自分を客観的に見れたかも。


日曜はベトナムフェス行ってzazenが出るイベントでも行こうかなと。ていうかシルバーウィーク休み無さ過ぎだ!