8/10

サマソニから帰ってきて家で泥のように眠っていたら、「バイクで旅行行ってたんだけど雨降ってきたから置いてきて電車で帰ってきた。駅に迎えにきて」との友達からのメールで目を覚ます。行くついでにトルコ航空への支払いも済ませておこうと思い口座を確認してから行く。駅のバスターミナル付近で二人拾ってから、送りつつ話しているうちに、三水に行くことになる。しかしもう三水も飽き気味になってきてしまった。

午後からバイト。俺が紹介した新しいバイト志望のやつが上司の手違いで断られたかもしれない…と聞いて、腹を立てていると、どうやらそれは間違いでちゃんと入ったと聞く。何にせよ一安心。

帰ってまたすぐ眠る。最近寝過ぎ。