8/11

昼に起きる。久々に何もない日なのでチャリで店回ったり家で逆転裁判やってたりしているうちに夕方になる。

友達に「飲もう」とメールしたらオッケーが出たので90分1800円の飲み放題の煉瓦茶屋へ。しかし食べ物が割高なのでそんなに安いわけでもなかった。ハートランドを飲みまくりつつ気楽に話せるメンバーと時間を過ごせたので楽しかった。

もととろうとして飲み過ぎたから後半寝てた&どうやって帰ったか覚えてないけどね。


高校のころチャリでこれ聴きながら登校してたことを思い出した。スーパーカーも解散してけっこう立ちましたな。もう過去のバンドになりつつあるのを感じるとともに、あの頃の自分と今はあんまり変わってないと思った。未だにだらだら音楽聴いてるしねぇ。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=35262669&expand
今日は流星群が観れるらしいですよ。既に言われてるネタだけど、最後の研究者のコメントがミもフタも無くて素敵。