九時に起きるも結局二度寝して九時半に起きる。急いでシャワー浴びて顔洗ってセミナーへ。午前中の一般知能は何とかついていくことが出来た。昼休みに課題を済ませ、ライブハウスに電話をする。明日のチケットは一六時にならないと分からないそうだ。駄目だろうか。午後はミクロ経済。相変わらず何言ってんのかわからない。きつい。基礎を放っておくとなにもできなくなってしまうのは十分学んだはずなのに。終わってからバイト。新しいバイトが入った。アカペラやってるし微妙に遊んでる子っぽくてやってけるか不安だ。まぁこれまでオタク趣味が通じまくってた方が異常なんだけど。終わって帰宅してから、買っておいたシラスやらをバイト先に忘れたことに気づく。急いで戻るも意味なし。ふてくされて今酒を飲んでいる。黒伊佐錦ウマー。明日はパスポート取りに行って、当日券出るなら千葉でスクービー、ないなら友達の流しそうめん会に紛れ込もう。



ウェアイッツァ!