6/28we livin' a shadow and we had a chance threw it away

十二時頃起きる。そのまま図書館へ。レポートのための資料を読みあさる。精神分析について書かれた本で「やたら物事に原因もとめるのは病気。」「神とかはその病的なまでの原因の追求のために生み出されたものだ」とか書いてあった。これって自分の立場批判じゃないか…?と思い結構リアルに焦る。でも研究者が原因の追求やめてしまったら終わりよね、と自己弁護。俺研究者にもなれそうもないヘッポコですが。参考資料を何冊か借りそびれる。
帰ってレポートやろう…と思ってもなかなか進まない。気分転換といいつつバイト先に昨日の先輩に金返しに行ったり、東のエデン見たり(全話完了)、飯作ったりする。しかし一向に進まないレポート。どうしたもんかな。

そして今現在my bloody valentineの音源を聴きつつ作業中。頭おかしいんじゃないかというほどの大音量ノイズを鳴らしている。単独あったら絶対行こう。


愛が無いからこそ美しい。気がする。