6/29 アイ・リメンバー・ナッシング

結局昨日から寝ないで勉強を続けた。何とか三限のテスト論述の下書きを書き終えて二限へ…と思ったら人がいない。あれー前にもこんなことあったなーと思った。もう何もかもがズレ過ぎててヤバい。生きていけるんだろうか。図書館で寝て三限へ。現代倫理学は興味がある一番の分野なのでいいのが書けたと思う。終えて本を読んでいたら友達と鉢合わせしたのでそのまま食堂へ合流。ちょうどそこにいた奴も加わり、いつものようにダメ学生トーク。そういやあの日まで半年切ったわけだ。また今年もあの地獄のようなパーティーが開催されるんだろうか?意地でも一抜けしたいところだ。
別れてバイト先へ…と思ったら今日バイトじゃないことが判明。もうほんとどうしようもない。何なので来月のシフトのこととか話す。「人足りなくなるのはわかってたんだから張り紙張るなりどうにかした方がよかったんじゃないですかねー」って俺が言った時のチーフの虫ケラを見るような目付きが怖かった。俺のせいじゃないって。あと新しく入る子は最初スーパーの方で修行することになった。可哀そうなことしたなーと思いつつも、レジ部に引っ張られたりしないか不安だ。それと先輩が一人戻ってくる。不安だ。
図書館行って勉強、九時頃家帰る。レポート全然終わらないしー明日テスト三個あるしー。

逃げたい。


こーゆーのがひたすら頭の中でリフレインする日もあるっちゃあるよね。