6/27life is game, we play

九時頃起きる。そのまま二時ごろまで家にいてレポートをひとつ仕上げ、午後から図書館行ってもう一つレポートをかいて送信。結構テキトーに書いたが単位は来るのだろうか。その後バイト。この日一緒だった先輩とも最後になる。バイト始めたのが同時期だったしやたらこき使われていたのも同じだったので感慨深いものがあった。普段と同じ位にバイト中も話したが、せっかくなので飯に誘ってみたら快くオーケーしてくれた。そんでいったん帰って車で先輩を拾ってがんこやへ。人生やり直すならどっからかとか、リア充にはなれないとかそんなことを話した。帰る途中こうやって話すのももう最後なのかもなと思ってしまう。「まぁいい経験したよ」一年ちょっとのバイトを振り返って言ったこの言葉が忘れられない。


今このどうでもいいダルい日々が将来「あの頃はよかった」みたいな感じで思い出されたりするんだろうか。多分ないだろうな。


そうそう、先輩にこのブログの存在を伝えてみた。知ってる人で今んとこ唯一のこの日記をみてる人だと思います。


イェーイ先輩みてるー?とか帰ってすぐ書こうとしたけどやめておいた。