6/23(火)
八時頃起きる。過眠症なんだろうか。寝ないで公務員セミナーとかやってた時の反動だと思いたいけれども。一限にはちょっと遅刻。「Xは真である」という命題についての講義。嘘つきのパラドックスの証明にやたら手間をかけていた。二限は夏休みの課題を聞きそびれて困っていたが知らぬ人の御好意により何とかなった。あの時の人ありがとう。三限は沖縄戦について。かなり集中して聴いた。四限は何もなかったので名店街でおろしそばを食べる。こころなしか消毒液の後味がした気が。五限の国際紛争論はワケわからないままテスト前の授業が終わってしまった。Cすらとれるか微妙だ。その後すぐバイト。もうすぐ辞める後輩と色々話す。新しくバイトを探すのは大変そうだ。終わった後友達と三水に行ってラーメンを食べる。いつもより大味だった。富士書店寄って帰る。

wilcoの新譜どうしようかな…そんなことばかり考えている。

Wilco (The Album)

Wilco (The Album)


ミュージックマガジンによると新譜は「ヤンキー〜」や「ゴースト〜」でのポストロック路線に幻滅し、「スカイブルースカイ」で元の路線に戻ったのを歓迎した人向けらしい。個人的には「スカイ〜」にもポストロックの影響が凄くあると思うんだが。アルバム試聴聴き逃したのが悔やまれるけど、いずれにせよ楽しみです。