九時頃起きて二限行こう…と思ったら休講だった。睡眠時間かえせチクショウ。一旦家帰って三限へ。夏休みの抱負を発表するだけですぐ終わった。その後の授業が無いのを確認して家へ。少ししてポケット六法を買いに本屋をめぐるもなかなか見つからず。皆が買い占めたのか…?と思っていたらイーアスで発見。何とかなる。ちょっとゲーセンに行くもUFOキャッチャーで大分損失。全く成長していない。帰ってビールを飲みつつレポート。なかなか終わらない。明日のテストの予習もしなければならないのに。


テスト期間終わったら買う漫画リスト

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

スピカはドラマ見逃した。何にせよとりあえず今は我慢しとこう。