朝五時半ごろ、「今日の朝の野球は中止です」というメールとともに目が覚める。集合予定時間は五時。どっちにせよ間に合わなかったわけだからよかった。その後ちょっと寝て二限へ。レポートの通知をされたが、量が半端じゃない。その後もずっと六限まで出席。終わったら図書館でレポートを作成。閉館ギリギリで完成。すごくテキトーなものになったがレポート書くのは久々だったのでしょうがないか。そんで帰宅。


忙しいが、サマソニのことを考えると元気が出てくる。六日と八日に行く予定。どちらもソニックステージに引きこもることになりそうだけどそれぞれメインステージのninとユニコーンを見るかどうか迷っている。mogwaiなら今年見たしいいかないいかな。まぁこうやって悩むのも一つの楽しみ。高校の頃フェス行ける金なんてなかったのでずっと「俺だったらこの順番で見る」とかやってたのを思い出した。


可能性低いけどリチャード先生この曲やってくれたら最高っす。また姿を見せないステージやるんだろうか。