目覚ましセットした時間→7:30
起きた時間→15:00


というわけで今日の授業全滅。もういいやと図書館に行きディベートの準備をしに行くも全くまとまらないわそのままセミナーの時間になり行く途中に友達と出くわして授業でなかったことをさんざん言われるわ席について時計みて「もう一日たったのか…」と時の早さに泣きそうになるわ12時間以上寝たはずなのに相変わらずセミナーは眠いわ内容は頭に入らないわ、そんな感じですすいません生きてて。


昨日モーサムが九州でやったライブのセットリストが半端ない。

光触
パルス玉
黒になりたい
アナベルリー
ニッケ
壊れてるよ
DAWN ROCK
冷たいコード
未来は今
DUM DUM PARTY
echo


Enc:
凡人のロックンロール


神だ…。お願いだからこういうライブを生で見させてほしい。それが出来たらたぶんその場で発狂してしまうんじゃなかろうか。



あとふたつのスピカ最終刊最新刊が出る。

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

どんな感じになっているんだろうか楽しみ。これ読むまで死ねません。

でろでろもそうだったけど、最近読んでる漫画がどんどん終わっていくような気がする。モラトリアムを終わらせろっていうメッセージなんだろうか?