9/15

昨日夜遅く寝てしまい。起きたのが十一時ごろ。二限間に合わず。三限に遅れていき、五限で寝て三時間セミナー。しかし何となく苛々して集中できなかった。駄目だ。

最近は一日が終わった後バイト先の酒屋でビール買って飲むのが止められなくなっている。この日もビール三缶、ウイスキーを一杯飲んでさぁ明日も早いし寝ようか…と思ったら友達から呼び出し。明日早いけどこうやって飲みの誘いがかかるの久しぶりだし飲むチャンスも少なくなるのかなと思うともったいないなと思い行く。

前のコンビニにいた猫を弄んでからバーへ。直前まで飲んでいたのも忘れてガンガン注文。自分の愚痴ばかり話していたような気がする。飲み屋のBGMが80's中心でトーキングヘッズなんかも流れていたのが印象的だった。

帰りにブリトーハム&チーズを買って家に戻る。しかし寝れず。


平日だろうと夜酒飲んでいい感じになれたら気分はアルコホリディ。