9/5 「話せばわかる」

昼に起きる。そして松美池前で行われる軽音サークル合同ライブを見に行く。久しぶりに会う人が多い。バンドサウンドを聴くのも松美ウッドストック以来か。しかしのんびりしてていいやね。

俺が元ドラムやってたバンドが出演していた。前々から「元カノに会いに行く気分だ」と言い続けるほど不安だったけれども大丈夫だった。なるほど今こんな感じなんだなーとフラットに見る自分がいた。忙しいけどドラム復帰できないかな。

そしてバイト先へ早めに行ってここ最近の待遇の件について店長とチーフで話し合い…というか俺が勝手に弾ける。うまく店長がまとめてくれたけどどう見ても落ち着きが無かったのは俺だった。ひとも少なくなるしこの先どうなるんだろうか。

バイトを終えて、後輩にいらないテレビを届けて明日の野球の試合に向けてバッティングセンター行って帰ってきたのは十二時過ぎ。帰ってそのまま寝た。


yo la tengoはいいねぇ。