9/4

三限のレポートを書くためギリギリまで徹夜。結果凄くテキトーなレポートが出来てしまった。怒られないといいけど。

今日のゼミは特に授業ということもなく、夏休み何やったかを皆発表して終わる。夏休みなんもやってないのがばれる。まぁこれからやればいいよね、って夏休み前にも言ってた気がするな俺。

その後憲法の授業。しかし法学概論と違って上級生向きだから単位取れる気がしないな。

六時から公務員セミナー。今日からマクロ経済。全くわからん。


ウフフフフフー♪どうでもいい気分の時はどうでもいい曲を聴くに限る。こんなバンドも生き残れる素晴らしいUSインディーの世界。ちなみにベースの奴は今ソニックユース