9/2(日記再開)

朝六時頃起きる。八時までだらだらして一限へ。一限は二学期からきつくなるとは聞いていたがレポート二つに試験となるとは。切っちまおうか。

友達とワングーに行く。ゲームソフトを購入。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

ソニックアドベンチャーも欲しかったんだけどなー。とりあえず明日のプレステ3が楽しみ。レポート終わるだろうか。

その後ケータイとリモコンとシャワーヘッドを買いに自転車で電気屋を回る。しかしいいやつが無い。代わりに小型録音機、アイロン、湯沸かし器など欲しいものが増えるばかりだった。人間の欲望には限りが無い。

帰って部屋の掃除、テレビの調整なんかをしてバイトへ。自分の紹介で入った友達がスーパーのレジに入ることに。自分たちで何とかしようと思って勧誘していたのにあっちに取られるのはあまり気分が良くない。泥棒猫め!

バイト中元先輩と同僚が来て話す。話の内容がホントにいつもと変わらない。話題の手札が無いってことか。

帰ってすぐ寝る。レポート終わらない。


ジミヘン最高だね。DVD買おうかしら。