朝三時頃起きる。ネットして過ごす。八時にパスポートを取りに神栖市役所へ。わりとすぐ発行されてビビる。一時につくばに帰り借りた本を図書館に返しに行き、レンタルCD屋に借りてたのを返し、カスミや百均で買い物をして、家に帰っても野暮用をこなしていた。三時からは予定していた阿見プレミアムアウトレット→ラーメン二郎守谷店への小旅行。アウトレットは俺から皆を不快にさせている電波が流れているんじゃ…と考えてしまうくらいに盛り上がらなかった。また、二郎に向かう途中事故りかける。同乗していた人の叫び声がして気が付いたら対向車線に半分ほどはみ出していて、車が目の前に迫っていた。あの時とっさにハンドル左に切ってなかったら大惨事。死神っているな…
ラーメン二郎では調子に乗って大ラーメンを注文。しかし五分の二ほどを食べたところで体が危険信号を発する。その後はハートマン軍曹を頭に浮かべながら食べていた。結局あと四口ほど残す。向こう一ヶ月間二郎はいいや。帰って家で一緒に行った友達とまたストⅡ。俺が寝たあともやっていた。


wilcoのジェフによるfake plastic trees。やっぱアメリカ人とイギリス人って違うのかも。ジェフの声の基底にあるのはポジティブさだと思う。いふあいくっどびー♪ふーゆーうぉんてっど♪みたいな