前日四時頃まで勉強して、十二時頃マイケルジャクソンの訃報とともに目を覚ます。これから昔のスターとかロック黄金期の人とかどんどん死んでいくんだろうなーと思うとやるせなくなる。懇談会みたいな授業を終えてテストへ。出来はBがくればいいほうかなといった感じ。その後バイト。一緒に入った後輩は今日で辞める。昔の職場のことを話せるのがまた一人減ってしまったなーと思いつつ色々話す。そして新しく入る子が面接に来る。生々流転ってやつなんだろうか。終わったあとその後輩ともう一人のバイト仲間とともに三水へ。色々あったなホント、とここでも話す。食べ終わって家まで送り届けた後コンビニ行って帰る。



小学生のころの俺にはこの曲の良さがわからんかったなー。今思えば当たり前。