6/24

友達が自分のパソコンで徹夜でネットやってるのを横目に寝て、七時頃起きる。奴が寝たのを見たのち大学へ行く。一限終わった後一緒に授業とってるのと昼を食べる約束をして帰る。寝ている友達を起こして三人で活龍へ行く。やっぱりうまい。駐車場から出るのにてこずる。その後マックでだべる。主に哲学系の談義。やっぱり俺は哲学に向いてないことがわかる。あと「間違ってもヒーローって感じじゃなくて、兵士Aとかそんなの」と自分の人物評を頂く。えぇその通りですよ全く。あと海外旅行の話になり、すっかり行きたくなってしまった。駅に行く友達を車で送り、もう一人は塾講の面接にいくといったので別れた。五時からバイト。元サークルの後輩からいまどうなっているのか聞くのはとても楽しい。十時過ぎに一旦帰宅してからサークルのミーティングへ。殆ど寝ていた。


キリングフロアー!