三時間ほど寝て授業へ。二・三限はほとんど寝ていて覚えていない。単位大丈夫だろうか。四限のゼミやったあと友達とラーメン食いに行く約束をする。五限が休講だったので一緒だった人と駄弁る。六限はドイツ語のゼミ。ダメダメでしたよええ。帰って気を失って気が付いたら12時。友達に詫びを入れつつ五右衛門へ。そこそこうまかった。モルツビターを何本か買って帰宅。途中車がパトカーに止められているのを見た。スピード違反かな。

以下箇条書きで
・モルツビター苦ぇwつまみのプリングルスがあってようやく食べれた
逆転裁判おもしろい。2も3も欲しくなってしまった
ゆら帝サマソニだ!早くチケット押さえとこう
ミスミソウ、スピカ、嘘喰い…買う漫画いっぱい。あとももんちも買ってみよう。楽しみ。


全部「何買ったか/買うか」についてだ。つまらない人間だな俺って。


( ゚∀゚)o彡°おっくせんまんおっくせんまん