でろでろ

朝六時頃起きてドイツ語の予習。構文が全くわけわからなくて泣きそうになる。二・三限出席したがほぼ寝る。四・五限を来たるべきディベートのための準備をする、が何をしていいのかさっぱりでまとまらない。どうしようか。六限のゼミの後は公務員セミナー。三時間拘束は辛い。ストレスがたまってきている。
家に帰っていろいろ。スーファミゴエモン1をやるがラスボス(ダルマ落とし)のところでブツってなる。最悪だ…


ヤングマガジンで連載していた「でろでろ」が終わった。

でろでろ(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

毎週追ってたマンガが終わるのは切ない。特にでろでろは浪人のころから読んでいて、漫画買うのを自重していた時でも唯一買ってた本だっただけに尚更だ。最終回はよかったと思う。俺が読み始めたころにはもう何年か連載してたと思ってたんだけど、五年以上もやってたのか…。公式サイトの日記でもすごく誠意を感じたし、読者やっててよかったと思う。もう読めないのは残念だ。