6/5

朝六時起床。邪魔にならないようさくっと帰る。途中春日のセブン辺りに消防車が集まっていた。
自分の部屋で十二時まで寝る。三限間に合わず遅刻。でも授業のなかで自分の意見が久々に通じた気がするのでいいかなー。来週のディベート、何にも準備してない。その後も授業。終わった後家に帰って洗い物をした後公務員セミナーへ。行ったら知らない経済原論やってた。どうやら俺の知らない間に授業があったらしい。どうしようもないまま講義。ミクロ経済学は日本語を聞いている気がしなかった。


日程きついけど日曜のジャパン・ビア・フェスティバルが楽しみ。どのビール飲もうかなーとかしか最近考えてない。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/23/080/index.html


僕らの音楽モーサム百々さんが出ると聞いていたのでwktkしながらみたけど…全然映らなかったねぇ…

D
部屋でこんな風になってしまったじゃないか!いやそうでもなかったけど