9/7

朝十時頃起きる。支度して三限の授業へ。

三限の授業では問題提起がなされたあとに意見を求められることが多い。ちゃんと考えを持っていても声が上ずり緊張のあまり早口になる。こりゃ就活もダメだな。終わった後この先生に卒論指導をお願いすることに。ここでも緊張したが、快くオッケーをもらった。いい先生や…

四限はゼミなのにまったり。次のレジュメ担当が俺になる。大丈夫だろうか。

五限を終えて一旦家に帰ってから公務員セミナーへ。マクロ経済学わからな過ぎワロタwとしかいえない状況。年内に経済原論がわかるようにならないとヤバいらしいのでどうにかせねば。

というか相変わらず忙しい。一学期みたいに2〜6限フルでこなしたあと三時間公務員セミナーという死の行進みたいなことはもうやめるけどそれでもセミナーが週四になったのは重い。夏休み中にやるといったドイツ語も全く進歩していない。ゼミどうすんだよ俺。てな感じで九月も焦燥感満載で進んでいくことになりそうだ。


最近のバンドを見てても、ティーンエイジファンクラブの影響を感じることがある。