8/14

朝八時頃起きて車に乗って常陸大宮方面へ。ドライブしつつ写真を撮りまくる。ひたすら青空と山と田んぼの世界。車で走るのが超楽しい。御前山まえの河川敷は花火大会ということもあってか人でにぎわい,美しい景観も含めて最高だった。また来たい。

帰りは国道六号を走りたいな,と思って水戸方面に行ったらそっちでも花火大会やってて,大渋滞に巻き込まれる。避けようと思って下道行ったら迷う。真っ暗な道は怖い。結局帰ったのは十一時頃。四時間近くかかった。

家に帰って撮った写真をミクシィにアップ。しかし反応が少なくて悲しい。

http://www.dax.tv/?item=2300
モーサムかっけぇ!音ずれ気味だけど熱気が伝わってくるいい動画。