7/22

午前十時半ごろ起きる。この日のセミナーは講座ではなく公務員になるにあたってのガイダンスだったので、特に急ぐこともなく教室へ。話は聴いたものの、経済学はやっとけ、ぐらいのことしか覚えていない。昼休みに、昨日のテスト一問どうしてもわかんないのあったわーと話す声が。どうやらそれぐらいが平均のようだ。昨日半分で喜んでた俺って何なの…。あと一学期の成績を見る。何個か落とすも大体Aだったからいいか。そして午後の経済原論。今日の内容は数字があまり出てこなかったため文系にとっても解りやすい。五時からはバイト。もうひたすらだるい。帰りにカスミに寄ったら人と遭遇。ちょっと話す。しかしこの人と話すとアニメの話題に終始してしまうのはどうなんだろう。このブログの存在を伝えて帰宅。ネットしてすぐ寝る。