7/17

友達の家で七時頃起きる。友達自体は既に居なかったのでその後輩たちとぎこちなく会話しつつ帰る。家に帰って寝た気づいたら昼の一時。午前中のセミナーに間に合わず。午後から経済学の授業。やっと内容に追いつけるようになった(気がする)。そしてバイト。今日も新人教育。正直疲れた。俺も最初は先輩たちに迷惑かけてたんだなーと感じる。十一時頃三水行ってラーメンを食べる。大盛りでも足りず替え玉を頼んだが替え玉はあまりおいしくない。最後にサークルのマネに合宿費の残りを渡して帰宅。ヒトカラしようかとも思ったがやめておいた(金曜だしね)。

http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090701102829

太宰治にちなんだ青森土産。十個ぐらい欲しい。

失われた10年を取り戻す。 - しーなねこのブログ

素晴らしい。俺もこんなことしたい。


ハルカリマジ愛してる。最高。