7/16

七時に起きようと思っていたが実際起きたのは八時前。急いで用意して車で神栖市役所へ向かう。着いたのは十時ごろ。この時点でサークル企画の「皆でエヴァを見に行こう」に参加できないことが確定。でも前日に寝ながら「序」を見ていて「そういえば俺ヱヴァあんまり好きじゃなかった」ことを今更ながら思い出したばかりだったのでいいか。帰る途中眠気がひどいためコンビニの駐車場で寝る。起きた時汗びっしょりで夏を感じた。家について支度した後公務員セミナーへ。経済学だと思ってたら憲法の授業だったので一回引き返した。しかし普段経済学なんかでキリキリ舞いさせられているせいか憲法は聞いてて落ち着く。何も身についてちゃいないが。終わった後バイト。新人教育を主にする。早く一人前になって俺の代わりにシフト入れるようになって欲しい。バイトの後は友達の家の飲み会へ行く。しかし少し会話した後すぐ寝てしまう。