今日合宿より帰宅。とても疲れた。以下、今振り返って思い出せること箇条書き

  • 前日徹夜だったため、行きの五時間ドライブ中、最後の一時間で意識が飛び飛びになる。
  • ちょっとキツめの練習やっただけで体が悲鳴を上げる。筋肉痛はずっとついて回った。
  • 飲み会でいいポジションを見つけられたと思う。
  • 肩の痛みが治りそうもない。
  • バッティングはそこそこ。軽いバットはもう使うべきではないかもしれない。内角の球をどうするかが今後の課題。
  • 稲川淳二のCDはもう借りないようにしよう。いまいちすぎる。
  • 景品でもらった本が最高。いいネタになる。
  • 鴨川シーワールドのショーのクオリティ高すぎ。あとスタンプラリーに熱中したがノートに後ろに「なまえ:  とし:  さい」とか書いてあって自分を対象としてないことがわかってしまう。でも缶バッジもらえて嬉しかった。
  • 帰りの、国道408号の両脇に広がる田園風景と、そこに落ちる夕日が絶景だった。またドライブしに行きたい。
  • 最後の飯で席を失敗。後輩ばっかりで全くしゃべれずにコミュ力不足露呈。


楽しかった。もう夏が終わってしまった感じだ。


合宿中のベストソング賞。これ聴きながらドライブした勝浦の海岸は忘れないze。