7/7

朝十時半ごろに起床…するはずが気が付いたら一時半。今日はやることたくさんあるためすぐに家を出る。学校に行きバイトの求人票を提出。キュートで服を買いイーアスで水着とビーサンを買う。その後オートバックスで車の点検と備品購入。五時のバイトにギリギリ間に合う。十時にバイト終わってからranranで飯を食べて服をコインランドリーに出して、コンビニで地図をコピーして一つ一つ道を傾向ペンでなぞる(この作業だけで一時間ぐらい)。サークルの自分の名鑑を書いたりしてたらもう夜明け。今CDを借りてきて、これから風呂入ってキッチン片づけてコンタクト入れてガソリン満タンにしてからサークルの合宿に向かいます。一睡もしてないのにうんてんだいじょうぶだろうか?

こんなに忙しいのは前日まで何にも準備してなかったからだ!小学生のころから変わってないのはダメだろ俺。


ポーティスヘッド紹介するのはこれで最後(にしたい)。この世界観は異常ですよね。