6/19(金)

朝七時起床。体調回復。十時にディベートの最後の準備。しかし一向に進まない。昼飯を食べて三限のゼミへ。何とか終わる。四・五限の法学の授業受けた後バイトへ。その後友達とがんこやへ行く。ちょっと味が濃かった。家でちょっと酒飲んですぐ就寝。


ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

水曜に買ったミスミソウ三巻が凄い。相場君の過去や信頼していたものから裏切られてしまった春花の心象とかの心理描写がかなり細かい。二巻は直接的なダメージが多かったけど、三巻で再び精神的なところに戻っている。ていうか何なんだよこの漫画!重厚すぎて読むのすごく時間がかかってしまったが、待っていたかいがあった最終巻だった。これのせいで教員免許取るの止めたわけではないけど、俺は先生にはなれないだろうな。