5/20

授業休み。午後東京へ行く。
ディスクユニオンにて散財。

Down By the Old Mainstream

Down By the Old Mainstream

Division Day/No Name #6

Division Day/No Name #6

Fleet Foxes + Sun Giant EP(フリート・フォクシーズ + サン・ジャイアントEP)

Fleet Foxes + Sun Giant EP(フリート・フォクシーズ + サン・ジャイアントEP)

SPLIT

SPLIT

WESTERN WATER MUSIC VOLUME II

WESTERN WATER MUSIC VOLUME II

wilco関連を主に。後モーサムfoeのスプリットは長年探していたもの。ようやく手に入れたけど、その瞬間これまでの夢が無くなってしまったような喪失感が。

そしてmo"some tonebenderを観にリキッドルームへ。
no evil nightは前回のライブも行った。あの時は対バンパニスマとあふりらんぼだったんだよな。あれから四年か。

今回の対バンのマスドレは初めてだったが、登場のSEがlightning boltだったようにとにかく爆音。音圧が凄い。「初めて買ったCDがモーサムのecho」って、ベースボーカルの人が言ってた。すごい人だ…。

そしてモーサム。セットは昔の曲多め。アナベルリー生で聴くといい曲だなぁ。ドラムのアレンジが過去聴いてきた中で一番手数が多いと思った。マスドレのアクトの後では音圧を低く感じた。あともうちょっと長くやって欲しかったな。isamu nightの時も思ったけど。

あともうペチカはやんないのかな。景気はこんなんだし(笑)