1244421064**[音楽]Ashes of American Flags/Wilco

 

wilcoのライブDVDを観る。

Ashes of American Flags [DVD] [Import]

Ashes of American Flags [DVD] [Import]

 リージョン1だということを聞いていて大丈夫かなと思っていたが、とりあえずうちの古いデッキでも再生できて安心。

 内容はもう言うことなし。skyblueskyの曲が結構映えていたことと、ネルスクラインが全面的に目立っていたのが印象的だった。あとジェフのソロDVDを観ても思ったことだけど、どれだけ激しいプレイをしても落ち着いた雰囲気が全体を統一しているように感じてしまう。これが今のwilcoのモードなのかなー。それとも生で見たら違うんだろうか。とにかくライブみたい。早く来日してほしい(もう何年も待ってる)。

 あとkingpinって曲がどこに収録されているのかわからない。カバー?